
web拍手 by FC2

番外編・節分!

ひと通り、儚珈ちゃんお迎え編は終わったのですが、おまけで撮ったのが何枚か残ってますので番外編ということで、載せていきますー。(>▽<)b

その前に今日の出来事でもー。
Twitterにも簡単に書いたのですが、今日町田で面接終わった後に道を歩いていましたらお兄さんに声をかけられまして、成瀬駅(町田の隣)ってどこですか?って訊かれたのですが、歩いても2km以上で町田のほうが近いですよと教えたら、実は財布を置き引きされたらしく所持金0でケータイも充電ないし、地方から来たみたいで友達もいないみたいで、歩いて千葉県まで帰るとか言ってたのですよ。
さすがに6~80kmとかあるので歩いては無理だろうと思い、電車で帰りましょうとかバスでも大丈夫ですよとか色々お互い提案して結局町田駅からとりあえず横浜に出るということで木更津までちょっと多めの3千円貸してあげました。
まぁもともと性格的にお人好しなのもありますが、困ってたら助けるってのがやっぱり人間だと思いますので、ちゃんと連絡先教えてお金は返しに来てくれるという約束はしましたが、もし持ち逃げされたとしてもちゃんと家についてくれればそれでいいかなーと思います。
自分がもし逆の立場だったら本当にありがたいなとおもいますしねー。

とまぁこんな感じで3千円貸してしまったので、秋葉原で儚珈ちゃんの上から下まで揃える予定が若干予算が足りなくなりました。(;^_^A

写真がちょっと見にくいですが。
DSCN1296_R.jpg
dollceさんとこでウィッグとイヤーマフ

DSCN1293_R.jpg
DOLKさんとこで衣装とインナー

DSCN1295_R.jpg
アゾンさんでTシャツとリボン2個
そして少し早めのバレンタインチョコ!もらったのはおばちゃんスタッフさんですけどね。(;^_^A

DSCN1294_R.jpg
ボークス立川で魔法のカードを使ってしまって・・・、委託の靴とハンド(グー、指差し)、ソックス。
秋葉原では、これといったものがなかったので結局立川に。
秋葉原SRはバレンタイン仕様の撮影スペースになってましたー。

と、まぁこんなかんじで走り回ってきました。(*´∇`*)

続きますー。

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

末っ子ちゃんお迎え・後編

いつのまにかGoogle日本語入力からIME2007に勝手に変更されてもとに戻せなくなっているききょさんです。
辞書登録とかはGoogleの方にいれてあるので不便なので調べて直しましたが・・・。なんだったのか・・・。(ノ_・。)

とりあえず、今回の後編で儚珈ちゃんお迎え編は終了なのですが、番外編ということでもうとっくに過ぎましたが、節分ネタを次回しますので、お付き合い下さいねー。(o ̄∇ ̄)/

あと、余談ですが、娘達のプロフィール的なものを徐々に作っていく予定なのでそちらもどうぞよろしくですー。

「ききょお兄さーん・・・。」
DSCN1233_R.jpg
ようやく解放してもらったのね。お疲れ様!

「お兄さん、ふうちゃんどこー?( ・_・)?」
DSCN1236_R.jpg
ふうちゃん?ああ、儚珈ちゃんと一緒にお迎えしたふくろうさんね?どこいったのかな?アオイちゃん怖くて逃げたとか?(

「あ、ふうちゃんいた!よしよしー♪」
DSCN1244_R.jpg
一緒に来たからやっぱり仲良しさんなんだねー?ヽ(=´▽`=)ノ
「うん、モカとふうちゃん、仲良しなんだよー。」

「なでなでー。(*^-^)」
DSCN1250_R.jpg
ふうちゃんも気持ちよさそうでいいねー。ほんわかするわ。

DSCN1257_R.jpg
「ふうちゃんって、世界中を風にのってとんでって、福をつれてくるんだー!すごいでしょー?」
『風』でふうなんだね。実際、儚珈ちゃんの前のご主人さまといいやり取りが出来たから、もう福は来てるのかな?
「コラーっ、またそんなローアングルからー!!」
ε=ε=ε=ε=◯(-_-)=○)゚O゚)


ちょ、ちょっと!いい話してたのに!
DSCN1261_R.jpg
「キキョウさんは変態だから、儚珈ちゃんも気をつけないと!ふうちゃんは私がだっこします!ふわふわ気持ちいいし・・・。(* ̄∇ ̄*)
「ふうちゃーん・・・!なでなで。」

「なでなでしてる、儚珈ちゃんもかわいいよぉ・・・。」
DSCN1262_R.jpg
アオイさんも人のこといえないんじゃ・・・?

「なにか言いました?\(*`∧´)/」
DSCN1265_R.jpg
ナンデモナイデス・・・。世の中理不尽なこと多いよね・・・。

「アオお姉ちゃん、ききょお兄さんいじめちゃダメっ!」ぴとっ
DSCN1269_R.jpg
「はわわわ、ごめんなさい・・・。(*ノノ)」
儚珈ちゃんは、いいこだなぁ。

DSCN1271_R.jpg
「これからも、モカとふうちゃんをよろしくネー!」

ということで、後編終了でございます。
DSCN1273_R.jpg
「ふうちゃん、どこいくのー!?あわわ、またみてねー?(・_・)))))>~」



拍手コメの返事です。
02/04 18:38 もかちゃんすっごい可愛いー
>可愛いですよねー。上二人がツン系とクール系なのでほんわかちゃんお迎えできて嬉しいです。
コメントありがとうですよー。これからもがんばりまーす。
web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

末っ子ちゃんお迎え・中編

おまたせしました。<(_ _)>いよいよお披露目ですよー。
今回の写真で昨日撮った分は終了なので、後編は新しく撮った分で構成するので少々お待ちくださいー。


では、前回の続きからー。
DSCN1210_.jpg
「も、もしかして・・・?私の言ってたお願い通り!?」
そうだよ。妹ちゃんですよ。
「キキョウさん・・・。(*v_v*)」

「むにゃ・・・(´・ωゞ)ここは、どこなのですかー・・・?」
DSCN1213_.jpg
「はわわ・・・こ、こんばんわです・・・!Σ(゚o゚*)」
「きゃーっ!かわいい!!!×3ヾ(o´∀`o)ノ あの、あのね、私はアオイって言うんです!」
アオイさん、落ち着いてくださいなw

「初めまして、アオお姉ちゃん、ききょお兄さん。モカ(儚珈)は、モカっていうのですよー。これからお世話になります。」
DSCN1215_.jpg
お兄さん ・・・
「アオお姉ちゃん・・・」じーん・・・

「儚珈ちゃんこれからよろしくね!」
DSCN1216_.jpg
「モカもよろしくです!」

アオイさんや、儚珈ちゃんまだ洋服も靴もないからしばらく貸してあげてね?
「な、なんで準備しておかなかったんですかー!!!し、しかたないですね・・・。(●´ω`●)ゞ」
DSCN1218_.jpg
「アオお姉ちゃん、ごめんね?」
「う・・・ううん、全然OK!むしろ喜んで!」
アオイちゃん、さっきからテンパッてまs・・・(゚o゚(○=(-_-○「うるさーい!」

(お着替え中)
DSCN1220_.jpg
「うわぁぁん、きゃわわわわ・・・!(*´∇`*)」だきっ
「わぷっ・・・アオお姉ちゃん・・・。」

「儚珈ちゃん、かわいいよぉ・・・。」
DSCN1224_.jpg
なんか桃華ちゃんに対するより温度差ないっすか・・・?
「桃華さんは、私がいじられるほうなんだもん・・・。」

「桃お姉ちゃん・・・?」
そのうち会わせてあげるね。
DSCN1227_.jpg
むぎゅむぎゅ
「はふぅ・・・ききょお兄さんたすけてぇ~・・・。」
助けたいのはやまやまだけど、なんかこちらへの視線が厳しいので・・・。
(¬¬;)

「ぎゅってされてるけど、今回ここまでだからまたみてネー・・・。(*ノノ)」
DSCN1228_.jpg
はーい、儚珈ちゃん、ありがとねー!


ということで、MDDの儚珈(もか)ちゃんです。
お名前は、前のご主人さまから引き継ぐことにしました。

うちにきても、皆で可愛がって大切にしてあげたいとおもいます!
web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

kikyo*

Author:kikyo*
神奈川県在住の20代

VOLKSのDollfie Dream®の
4体の娘をお迎えしました

詳しいプロフィールはこちら。

当ブログはリンクフリーです。

娘(ドール)たちの紹介
Dollfie Dream 蒼威
aoi


Dollfie Dream Dynamite 桃華
桃華


Mini Dollfie Dream 儚珈
儚珈


Dollfie Dream sister 紫乃
紫乃
twitter
mixi
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村新着記事
 
初音ミク × Dollfie Dream(R)
 
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
