
web拍手 by FC2

戦利品着せてみましたよ

ここのところマビ日記からドルフィー日記に変わってきてるブログがこちらになります

1つ前の日記に載せた衣装を着せてみました
これ、実はDDdy用の衣装だそうで、DD L胸のアオイさんにはちょっと胸のあたりがぶかぶかだったりします
購入時にサークルの おばちゃん お姉さんから「DDdyは胸がバインバインだからDDに着せると、ぶかぶかになっちゃうよ」と結構念をおされました
撮影したのが夜中なので結構写真にちらつきが多かったり、手ブレによるピントのずれがあったりします


アオイ「新しい衣装ですか・・・。早速着てみましたよ。」
P8130041_R.jpg

P8130055_R.jpg

P8130059_R.jpg

アオイ「どうでしょうか?似合っていますか?」
P8130050_R.jpg

アオイ「箒なんか持たせて・・・、なんでワタシが掃除なんかしないといけないんですか・・・。」
P8130069_R.jpg

P8130074_R.jpg

アオイ「イヤラシイ目で見ないでくださいよ?」
P8130092_R.jpg

P8130079_R.jpg

アオイ「掃除も終わったから、お茶にしましょうか。」
P8130107_R.jpg

P8130114_R.jpg

P8130123_R.jpg

アオイ「また、新しい衣装期待してます ね?」
P8130116_R.jpg

とまぁ、テキトウなセリフを加えつつ、写真紹介してみました
小道具の箒とモップはコミケで購入したもので、カップはリアル娘の雑誌の付録、お菓子はリプトンのストラップです
やっぱり若干というか、かなりドールに対して大きく見えてしまいますね・・・

あとは写真の撮り方の勉強もしたほうがいいのかもしれません
web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

kikyo*

Author:kikyo*
神奈川県在住の20代

VOLKSのDollfie Dream®の
4体の娘をお迎えしました

詳しいプロフィールはこちら。

当ブログはリンクフリーです。

娘(ドール)たちの紹介
Dollfie Dream 蒼威
aoi


Dollfie Dream Dynamite 桃華
桃華


Mini Dollfie Dream 儚珈
儚珈


Dollfie Dream sister 紫乃
紫乃
twitter
mixi
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村新着記事
 
初音ミク × Dollfie Dream(R)
 
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
