
web拍手 by FC2

ドルショ横浜&横浜SR

2月24日の日曜日にドールショウ横浜に参加してきましたー。



まずは戦利品からー。
モカちゃん用の上下とリボン


モカちゃん用制服とボールとキャンディ


クッションとバスケットとヘアピン


お菓子スタッフ?スティック?


アオイちゃんか桃華ちゃんか着てくれるかな?


以上戦利品でした!
今回はあんまりお金持って行かなかったので割と暴走しなかったと思います。

あとは、規模が普段のドルショの1/3だったので1時間ほどで全部見終わってしまいました。
あとで有料台を見に行ったのですが、今回は部屋が狭くて入って行けそうになかったためすぐにでちゃいました…。
だいたい1時間ほどでフロア中を回りきったので会場をあとにして、ぼっちプレイしてました。
横浜観光で赤レンガみたり桟橋行ってみたり。関内から桜木町まで歩いてみました。
その後電車で横浜SRへ。

SRにて色々あり、DDオーナーさんの一人と打ち解けて、外のモスバーガーでお話してました。
そして一緒に撮影しませんか?となりSRに戻ってみたら・・・。
SD撮影会してたのですが、DDオーナーさんも多いということで横浜SRの店長さんが大集合撮影会しましょう!と提案があり参加して来ました。

DSCN1494_R.jpg

お話してたオーナーさんの娘ちゃんがこちら。
自作メイク後初披露ということでその時まで名前が決まってなかったらしく、まだお名前聞けてません><
DSCN1499_.jpg
他の子も撮ったのですが、掲載許可がどうなのかよくわからないのでここには載せないことにします。m(_ _)m

その後、儚珈ちゃん他の撮影台借りて撮影。
DSCN1522_.jpg

DSCN1527_.jpg

DSCN1532_.jpg

「お姉ちゃん、一緒に撮ろー?」
ってことでツーショットもしてきました。
DSCN1536_R.jpg

「お姉ちゃん、チョコどーぞ!」
「あら、まぁ♪」
DSCN1551_R.jpg

DSCN1553_.jpg

DSCN1554_.jpg

DSCN1555_R.jpg

って感じで、やっぱり仲間と一緒に何かするって楽しいことだなぁっと思った一日でした!

次回イベントとしてはアイドール東京が一番近いと思いますが、まだ未定ですかね。
6割くらい行かない感じであります・・・。

ではー。



拍手コメ返事です。
02/28 18:55 ツンデレ アオイさん>
いつもありがとうです!
表現がうちよりいっぱいあって羨ましいです。
いじっぱりで愛らしいツンデレアオイちゃんのことを素敵ということで、うちもとても嬉しく思います。



追記

ツーショットしたor_tenderさんの娘ちゃんのお名前は「ほのか」ちゃんだそうです。
またリンクにor_tenderさんのブログの 3日乗らないただの人 を追加しましたのでよろしくです!
web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

プロフィール

kikyo*

Author:kikyo*
神奈川県在住の20代

VOLKSのDollfie Dream®の
4体の娘をお迎えしました

詳しいプロフィールはこちら。

当ブログはリンクフリーです。

娘(ドール)たちの紹介
Dollfie Dream 蒼威
aoi


Dollfie Dream Dynamite 桃華
桃華


Mini Dollfie Dream 儚珈
儚珈


Dollfie Dream sister 紫乃
紫乃
twitter
mixi
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村新着記事
 
初音ミク × Dollfie Dream(R)
 
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
