
web拍手 by FC2

再・昭和記念公園へ行ってきましたよ!撮影編その2

再だとかその2だとかややこしいタイトルばっかりつけてすみません。m(_ _)m
相変わらず朝が弱くて遅刻ばっかりやってるききょさんです・・・。
寝て起きて寝る それが私の生き様だし・・・。とまでは行かないけどね;;

ブログリンクを貼らせていただきました!
ミヤタユウさんの “驢馬に恋する五秒前” です。
ミヤタさんの嫁様のセイバーさんがとっても凛々しい感じで、今後が楽しみなのですよー!

それでは、ブログ拍手の返事から参りますよー。


再・昭和記念公園へ行ってきましたよ!撮影編 ななしさん
紫乃さまー紫乃さまはどこにおられるかあぁぁーー!??んっあれは!?あの日本庭園の庭の石の上で静かに池を眺めておられるのはもしや!!いっいたあぁぁーー!!!!紫乃様発見!!紫乃様ついに発見!!おおうぅー!!なんと美しいことよ池のほとりに静かにたたずむお姿が庭園の池の風景に完全に溶け込んでおられて自然すぎて一枚の絵葉書を見ているよう・・・さらに今度は水鳥の池周辺で静かに妖精召喚魔法のお勉強とはこれまた美しい・・・銀髪ロングがそよ風にさらさらとたまになびいてこの秋にピッタリな黒系の暖かかなとっても素敵なファションはまさに魔法少女の資質のあられる紫乃様をやさしく包みこんでいるかの様・・・そのお姿があまりに魅力的でいつまでもそっとないしょで見とれていたい・・・時間さえ止まるのではないかとさえ錯覚しそうなほど素敵な紫乃様でした・・・昭和記念公園のコスモスは今日の雨や今週の雨でほぼ見ごろを過ぎて花の勢いと数がわずかになってしまうと思われまする!!しかし11月下旬過ぎごろを中心に日本庭園のもみじが赤く色ずきコスモスの丘のすぐ左上砂川口近くの広場には結構広い赤花そばの花畑が見事に咲きそろうはずですよ!!ただし公園のホームページで咲きぐあいや紅葉の進行状況をよくチェックする事が良いタイミングで公園を訪れるためには必ず必要な事前チェックですよ!!!!イチョウ並木の紅葉はほかの木々達より遅いはずですたぶん紅葉時期の最後のほうかもです・・参考にしていただけるとうれしいです!!


「見つかってしまったデスか・・・。」
相変わらずななしさんのワードセンスに脱帽ですわー。ちゃんと絵葉書だとかに見えてるならありがたいのですが、もっともっと写真上手になってみたいですねー。
勉強しているのが、妖精召喚だか魔族召喚だか、呪術だかわかりませんけども、ないしょでと言わず近くから見てくださってよいのですよー?
来週の平日あたりにもう一度行く予定があるのですが、やっぱり花は散っていしまいますかねぇ・・・。
結構近いので行く機会も増えそうですし、しっかりホームページなんかをチェックして見頃の風景を頭にいれておけば、時間を有効に使っていっぱい写真が撮れるかもしれませんねー。(・ω<)
情報をありがとうなのですよ~♪

再・昭和記念公園へ行ってきましたよ!撮影編 ななしさん
追伸だよ!!そのとっても素敵な服どこかで見たことあると思ったらあの有珠の私服セットではないですか!!!!どおりで見覚えがあるはずだ!!さすがに紫乃様に超ピッタリしっくりとお似合いなわけですね!!もううっとりするくらいに素敵なわけだ!!実は僕もその私服セットがすごく気入っていたのですよ!!


>追伸ありがとうございますー!!
はい、色移りが怖くてずっとしまっておいた有珠の私服セットなのですよ。
靴だけは5月に紐がとれてしまってそのままになっているので、ブーツは有珠の限定箱に入っていた通常服のブーツであります。
私服セットかわいいのですが、有珠はセミホワイト肌なのに通常服も私服も真っ黒なので色移りが本当に怖いです・・・。

それでは、本編へ参りますよー。

続きます。

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kikyo*

Author:kikyo*
神奈川県在住の20代

VOLKSのDollfie Dream®の
4体の娘をお迎えしました

詳しいプロフィールはこちら。

当ブログはリンクフリーです。

娘(ドール)たちの紹介
Dollfie Dream 蒼威
aoi


Dollfie Dream Dynamite 桃華
桃華


Mini Dollfie Dream 儚珈
儚珈


Dollfie Dream sister 紫乃
紫乃
twitter
mixi
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村新着記事
 
初音ミク × Dollfie Dream(R)
 
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
