スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

昭和記念公園行ってきたよー。(・ω<) vol.2

最近早出の仕事が増えて、だんだん会社の人に信頼されてきたのかな?とありがたいとは、思いつつ、朝起きるのが辛くて寝坊が怖いききょさんです・・・。orz
昔から朝起きるのが苦手で、夜型人間なのですよね・・・。

今回も昭和記念公園の野外撮影の話ですが、また最近行ってきましたので、暫く続くかと思いますがよろしくお願いします。m(_ _)m


それでは、拍手コメントの返事なのですよー。


桃華ちゃんにバトラーセットを着せてみたー! ななしさん
うわおうっーー!!!!某漫画の主人公ハヤテ君より勝るとも劣らぬとってもカッコイイーーバトラーセットをお召しになったセクシー系桃華執事様きたあぁぁーー!!!!!わっわっなんかほんとうに貫禄があってなんでもなんなくやりこなしてしまうとってもものすごくたよりになるスーパーセクシー系桃華執事様でございまする!!!!館風背景布があることでまるでここがほんものの執事室に見えるではありませぬか!!!!こんな素敵でセクシーな執事さまのいる豪邸でぜひ私めもいっしょに優雅な暮らしを送りとうございまする!!!!ややぶかぶかなボリュームが返ってその迫力ある貫禄をかもしだしておりまする!!なんかかっこいいバイクに乗ってさっそうと登場したりしたら全国の桃華ファンのみなさんは大喜び間違いなしでございまする!!そしてその手にお持ちになられる超ドールサイズにピッタリなナイフのリアルなことこの上なきでございまする!!この正義のナイフでこの世の悪盗どもを一刀打尽無双にばったばったと成敗なされるとはさすがは正義の味方でございまする!!!私め桃華様のその魅力あふれる口元を見ただけですぐにそれが桃華様だとすぐにわかるでございまする!!それだけインパクトある個性的な魅力あふれる口元だということでございまする!!

「ふふっ、ありがと。なんでもはできないわ。できることだけよ・・・?(*^_^*)」
背景布は最近使ってなかったのですが、衣装にちょうどよい感じの背景だったので使用してみました。
ななしさんがご主人様で桃華ちゃんを呼び出す感じなのですかねー?
バイク!バイクかぁ・・・。バイクもちょうど良いサイズのが町田に売ってたのですが、さすがに大きすぎて1回分のエントリーのための費用と置き場所を考えたら購入する気にはなれませんでしたね・・・。
最近うちの子が刃物を持ち出すので怖いですわ・・・。モカちゃんは包丁で、アオイちゃんは日本刀で、桃華ちゃんはナイフで・・・。
口だけでもわりと表情みえますからねー。口元から下を写す感じのショットがお気に入りで良く撮るようになりました!(^_^)

昭和記念公園行ってきたよー。(・ω<) ななしさん
昨日前回の桃華様の記事のコメントを投稿したのに引き続き今日も今回の記事のコメントいきますよ!!ということでなんか久しぶり!??にアオイ様きたあぁぁーー!!!!待ってたよんんーー!!!!べっべつに寂しかったとか一瞬銀髪ウイッグなんで遠くから見た時アオイ様が桃華様にみえたぁーーとかでわないんだからね・・・・!!!!(爆)しかしききょさんの衣装の組み合わせは中々新鮮かつ大胆風ですね!!やっぱりコーディネイトはこーでねいとね!!!!えっおもしろくないって・・・そっそんなばかな!!!!くだらないジョォークはこのぐらいにして無料エリアの高台恐るべし!!いやアオイ様の底知れぬ魅力のおかげというかなんかかなり良い感じに写真が撮れていて水鳥の池での撮影と含めてなんか有名売れっ子アイドルアオイさまの野外公園撮影会みたいですね!!!!池にいるカモちゃんは有名なカルガモ君たちですよ!!公園内の敷地を流れている川でも初夏にヒナをたくさん連れているほほえましい光景が運が良いと見られるんですよ!!ぼくは今までに何回か見ています!!冬になると池のカモ君たちの種類も数も少しずつ増えてきますよ!!冬鳥が越冬しに来るんですよ!!

>アオイちゃん確かに久々かもですねー。うちの子ウィッグ共用だからいつもと違うと見間違えてしまうかもしれませんねー。(^_^;)
新鮮かつ大胆なコーデって、いい意味なのでしょうかね・・・?(・_・;)
モデルが良い子なので、写真の腕がなくてもいい感じに撮れてくれるのでありがたいですわー。
やっぱりななしさんは、昭和記念公園何度も来てらっしゃるのですねー。そのうちもしかしたらばったり会ってしまうかもですね~。(*´ω`*)

DSC_2342.jpg

それでは、本編へ参りますよー。

続きます。

続きを読む

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kikyo*

Author:kikyo*
神奈川県在住の20代

VOLKSのDollfie Dream®の
4体の娘をお迎えしました

詳しいプロフィールはこちら。

当ブログはリンクフリーです。

娘(ドール)たちの紹介
Dollfie Dream 蒼威
aoi


Dollfie Dream Dynamite 桃華
桃華


Mini Dollfie Dream 儚珈
儚珈


Dollfie Dream sister 紫乃
紫乃
twitter
mixi
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村新着記事
 
初音ミク × Dollfie Dream(R)
 
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。