
web拍手 by FC2

ドルパ30に参加してきたよ!そのに!

今年も残すところあとわずかですが、皆様やり残していることはありますでしょうか?
うちはやりのこしていることだらけなのですがどうしましょうかね・・・と暗くなっても行けないのでさっさと本編へ参ることにいたしましょうー!

iona.jpg
艦これとアルペジオのコラボでイオナさんが当艦隊に配備されましたー。
うちはツンデレ重巡タカオさんが好きですねー。ハルハルもかわいいけどもー。(`・ω・´)シャキーン

それでは、拍手コメントの返事です。


I・DOLL 39にいってきたよ!ヾ(@^▽^@)ノ ななしさん
うおおうぅぅーー!!!!桃華様ーー!!むっ胸がああぁぁーー!!!!こぼれ落ちるうぅぅーー!!!!はあはあぁぁーー!!!!アオイ様ーー!!!!ねこ耳!?にゃんにゃん和装でぱふぱふーー!!!!お二人ともめちゃくちゃお似合いですよ!!!!このままぜひぜひアキバで和装メイド喫茶新装開店大希望!!!!!桃華様アオイ様目当てに大人気和装メイド喫茶店になること間違いなし!!!!!ですよ!!そうすればききょさんもオーナーとしてお金がざくざく儲かってうはうは間違いなしですよ!!!!おめでとうございます!!!!

>いつにもましてテンション高めでよいことですね!(
実際にこぼれおちそうで、前を止めておくのが結構たいへんで何回も直しておりました。^^;
アオイちゃんの猫耳和服メイドさんもなかなかかわいいでしょう?って、アキバで和装メイド喫茶ですかー。でも、ドール喫茶とか新たな風を巻き起こしそうでいいかもしれませんね!!それにお金ザクザク・・・。(;゚∀゚)=3

ドルパ30に参加してきたよ! ななしさん
本日遅くなりましたが前回の記事の感想を書かせてもらいました!!あとで読んでくれるかな!?・・・いいともーー!!ということで・・・きよえぇぇーーすごいーー!!!!ききょさんちの仲良し三姉妹(桃華様入れると四姉妹ですね!!)マジですごく良いーー!!!!綺麗ーー!!!!かわいい-ー!!!!カッコイイーー!!!!文句なく素晴らしいーー!!!!いろんな意味でききょさんちの仲良し姉妹は最強伝説ですよーー!!!!とにかくキャラのバランスがすっごく良い!!!!キャラが立っている!!!!なんならこのまま全国放送のテレビアニメ化がすぐに作れてしまうですよ!!!!どうですか!?テレビ局とアニメ化交渉してみてわ!!??今回の三姉妹の衣装コーディネイトもバッチリハマッテいて見ごたえ十分!!!!文句なく素敵です!!!!うっとり見惚れるほどですよ!!!!そしてほのかちゃんにやさしく抱っこされるモカちゃんマジ天使!!!!・・・・でなくって今回はマジ小悪魔天使!??ですよ!!!!あときなこもち良いですね!!ドールサイズピッタリでもらった人たちきっととても喜んでいますですよ!!!!こういうドールサイズの小物すごく使えますですよ!!!!

>いつもありがとうなのですよー!桃華ちゃんは、さすがにドルパにはつれていけないので、(中には他社子を連れてった方がいるみたいですが)3人頑張ってまいりましたー。皆統一感なかったのですけどねぇ・・・。原作ないのにTVアニメですかっ!?
チロルチョコは、ちょうどいいサイズなので持たせるにもいいですしあとで自分で食べてウマーできますよー!

それでは、続きます。

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kikyo*

Author:kikyo*
神奈川県在住の20代

VOLKSのDollfie Dream®の
4体の娘をお迎えしました

詳しいプロフィールはこちら。

当ブログはリンクフリーです。

娘(ドール)たちの紹介
Dollfie Dream 蒼威
aoi


Dollfie Dream Dynamite 桃華
桃華


Mini Dollfie Dream 儚珈
儚珈


Dollfie Dream sister 紫乃
紫乃
twitter
mixi
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村新着記事
 
初音ミク × Dollfie Dream(R)
 
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
