
web拍手 by FC2

応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

クリックして戴けると、とても励みになります。

ドルクロ市に参加して来ましたよ!その2

会社の先輩にドール趣味がバレたききょさんです。バレたというか白状したといいますか。まぁそれでも別になんともなかったので、言える人には言ってもいいのかもしれません。(*´∀`*)

13日のDDフェスの内容もあげたいのですが、まだ先にやるのがありますので、そちらは少々お待ちください。
たぶん、他のブログやTwitterなんかですでに上げている人がいっぱいいるかと思いますので、そっち見たほうがいいかもですよー。(何

DSCN2924_R.jpg
「それじゃ、れっつごー!」

続きます。
続きです。

日曜朝の新橋駅から浜離宮恩賜庭園へ行って来ました。
途中の道でも撮影できるんじゃないのってくらい日曜の新橋は人がいない!
で、先日の野外撮影の代替案にあった浜離宮へ一人で行って来ました。
DSCN2862_R.jpg
モカちゃんきゃわわ。少し写真が曇ってるのはレンズが曇っているせいです;;

DSCN2865_R.jpg
海沿いで撮っていたらマリンバイクのおじさんたちがたくさん現れたので避難。

DSCN2872_R.jpg
「わー、たかいですよー!(^O^)/」
海の後ろは丘になってまして、清掃してるおじさんに気づかれないよう、パシャリ。
後ろにうっすらと東京タワーが写ってます。

DSCN2873_R.jpg
東京タワーと池

DSCN2875_R.jpg
再び海側のベンチへ。
ベンチが平らではないので後ろに傾いてしまうのですが、ポケットティッシュをお尻に敷いて高さを調整してます。

DSCN2881_R.jpg
「びしっ(≧∇≦)/ちょっと大人なモカなのです。」

DSCN2883_R.jpg
決めポーズ♪

DSCN2889_R.jpg
「ききょお兄さん、そろそろ行くよー!」
はいはい、移動しましょうね。開園から一時間ほどたち人通りも多くなってきたので秋葉原へ移動しました。
今回実は、全く誰にも気づかれることなく撮影しております。完全ステルスです。(

DSCN2898_R.jpg
秋葉原SRに移動。さっそく甘いもの補給してくつろいでいる姫様です。

DSCN2900_R.jpg
「ききょお兄さんにはあげないよー?(・ω<)」
とらないから大丈夫です。

DSCN2908_R.jpg
「ドーナツってどうしてこんなにおいしーんだろー??(・o・)」

DSCN2912_R.jpg
青のスペースが今回の衣装に合ってると思いますけどどうでしょう?

DSCN2920_R.jpg

DSCN2938_R.jpg
出し入れを何度もしているので、すでにウィッグはぼっさぼさです・・・。

DSCN2939_R.jpg
どやぁ(*´∀`*)
モカちゃんはどうしてかどや顔撮りたくなります。04番ちゃんならわかるのですがなんででしょうね。

あー、画像いっぱいなので、続きはまた今度にしますよー。更新遅くて申し訳ない;;

DSCN2943_R.jpg
「また来てくれないと、一人でパフェたべちゃうよー?」



拍手コメの返事です。
リンク更新なのですよー。 ななしだよ!!さん
あわわわわっっーー!!!!!目があぁぁーー!!!!目があぁぁーー!!!!目のやり場に非常ーーに困るですうぅぅーー!!!!見たいけど見てはいけない様な!!アオイ様!!!!紫乃様!!!!いくら連日の猛暑日だからといってもどこかでだれか不謹慎な怪しい御仁がこそこそと隠れて見ているかもしれませぬし・・・・エロ!?ライダーススーツを着た桃華様は実にはまっていてカッコ良すぎでございまする!!!こんなにカッコ良いと女の子たちにもさらに人気がアップしてしまうに違いありませぬ!!!!
「ふへへ、目つきがやらしいデスよ?」
「そんなに見たいのなら・・・見ればいいじゃないのよ・・・もぅ。あーっ、やっぱダメ!!みるなー!!」
とまぁ、たまにはありですよ。いっつも可愛いだけじゃもったいないですからね。
桃華ちゃんのライダースはまだ弾数あるのでおいおいと。
web拍手 by FC2

応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

クリックして戴けると、とても励みになります。

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikyo*

Author:kikyo*
神奈川県在住の20代

VOLKSのDollfie Dream®の
4体の娘をお迎えしました

詳しいプロフィールはこちら。

当ブログはリンクフリーです。

娘(ドール)たちの紹介
Dollfie Dream 蒼威
aoi


Dollfie Dream Dynamite 桃華
桃華


Mini Dollfie Dream 儚珈
儚珈


Dollfie Dream sister 紫乃
紫乃
twitter
mixi
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村新着記事
 
初音ミク × Dollfie Dream(R)
 
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
