スポンサーサイト

web拍手 by FC2

応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

クリックして戴けると、とても励みになります。

ドールショウ38にいってきたのでーす!

巷ではプロデューサーから提督になり、ハンターを経てクッキーおばさんを嫁にもらっているようですが、提督から娘と一緒にポケモンマスターになる予定のききょさんです。(^^)v
いや、TwitterのTL見てるとモンハンもやりたいのですが、お金も時間もありませんので・・・。

先に、拍手コメントのお返事からいきますねー。
お久しぶりですわー! ななしさん
ちよょょーー!!!!嵐山渡月橋からあまり離れていない場所にある天使の里がまさかの台風大雨で水没の危機!!!!ピーンチ!!!??と思ったらどうやらぜんぜん里は大丈夫だったようでほっと一息!!ということでききょさんお久しぶりっ子なのですよ!!^-^dべっべつに寂しくなんてなかったんですからね・・・ただちょーっとどうしちゃたのかなーあぁまさかPCがぶっ壊れてブログの更新が出来ないのかなぁーききょファミリーのみんなの元気な姿をこのブログでもっと沢山早く見たいなぁー!!!!少なくても邪魔な広告を早く消してほしいなぁーとか思っていただけなんだからね!!!!!でもやっとこうしてまたききょファミリーのみんなの元気な所が見られてうれしかったしホットしてるよ!!!!いやききょさんが元気なのは知ってましたよ!!この間のドールショーにも天使モカちゃん!!と超イケメン紫乃さま!!お二人を連れて元気に動き回っていましたしね!!!!(爆)今回はいろいろなイベント等のミニミニダイジェストバンのご紹介みたいなエントリーでしたね!!!!次回もすっごく楽しみですよ!!!!
>いつもお返事ありがとうございますですよ!
京都はなんかすごいことになってるようですが、里は大丈夫なのですか、なんらかの力が働いているのかもしれませんねー?(何
ということでおひさしぶりっ子ですね~。心配かけましたかな?広告も出してしまいすみませんでした。m(_ _)m
やっぱりななしさんもドールショウにいらっしゃていたのですねー?今度はお声をかけていただけたらと思いますー。

それでは、本編へ参りますよー。(・ω<)

続きます。
続きです。

当日は、寝坊したため9時頃の到着でした・・・。ただ卓確保だったのでその時間でも十分間に合う時間でしたが。
浜松町について都産貿の前に並びましたが暑いこと暑いこと!!倒れる人が数人いたそうで、本当に殺人的暑さでした・・・。入場も異例の2階待機という感じでしたが、ドール仲間によればスタッフ同士で指示が混乱し喧嘩までしていたそうなので、もっとちゃんとやってくれという話でしたが、まぁそれも仕方なかったかもしれませんね・・・。

始まってすぐに頼まれていた卓確保へ。
今回は紫乃ちゃんと儚珈ちゃんを連れて行きましたよー。(*´ω`*)
DSC_0985.jpg
「モカ、クッキーおいしいデスか?」

DSC_0987.jpg
数少ない男の子にも見えるアイテムを使って男装の紫乃くんです。
お兄ちゃんと妹っぽい?

DSC_1020.jpg
ありあわせのコーデなのですが、会社の先輩にはセンス無いなぁと言われてしまい(´・ω・`)

DSC_1010.jpg
逆に会社の先輩にめっちゃ褒められてたサトウさんちの昴さん。
やっぱり格好よさが違いますねー。(゜゜)

DSC_1026.jpg
男装紫乃ちゃんを男装DD卓に置いてモカちゃんはいどー。
マタ半卓にいるぬこさんのレナちゃんと合流。
レナちゃんとお揃いのドレスを作ってくれたぬこさんの妹のふみよさんとも直接会うことができて本当に嬉しかったし、作ってもらえて有難かったです!!
こっち向いてないのもあるけど、相変わらずモカちゃんは目線をくれない子です。(;_;)

DSC_1061.jpg
やっとボケの使い方がわかってきたカメラ初心者のききょさん。レナちゃんきゃわわ。

DSC_1055.jpg
「いぇ~い、ぴーすぴーす♡」
いやいや、ピースじゃないよ!危ないよ!
今回の戦利品の一つの包丁ですー。本当は武器欲しかったんですが予算もないし、気にいるのもなかったので包丁で。

紫乃ちゃんはお色直しですね。
DSC_1077.jpg
「提督が鎮守府に着任したデス!」
それは艦むすが言うのですからね?
サトウさんに購入お願いした提督服をその場で着せてみましたー。
艦むすドールが流行りそうな中あえての提督で。

DSC_1081.jpg
月宮さんのところもおじゃましてきましたが、相変わらずのカオスです・・・。(褒め言葉


閉会後ドルクロメンバーで、秋葉原の居酒屋へ。
DSC_1087.jpg
ビールうまー。

DSC_1090.jpg
「かんぱーい・・・デス!」
いや、あなたは未成年だから飲ませませんよ?

DSC_1095.jpg
「オレンジジュースもデスか・・・?」
いやそれ、カシスオレンジですし・・・。

DSC_1137.jpg
いろんなサイズでいろんな仕事?のお嬢さん方達。


そしてここに新たなドールが生まれる・・・。


ドッギャーン!!!
DSC_1143.jpg
今ここにセクシーモンスターの誕生である・・・。
同時に名言も生まれたのである・・・。
「これが・・・俺の・・・ドール・・・。」

はい、その場にいた人しかわからないネタです・・・。

それでは、また近いうちにー。ノシ
web拍手 by FC2

応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

クリックして戴けると、とても励みになります。

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー!

キキョさん、こーんにちはー!Σ(*´∀`*)ノ

昨日からずっとクッキー焼いてるよ!まだ毎秒214万枚だけど
せめて毎秒〜億までは頑張りたいです(白目

クッキーと言えばお土産(?)のクッキーが活躍しているようで
ニヨニヨしてしまいましたwwってあれ、ふみよさんに直接!?
え、ズルいよキキョさん!くっそ自分も本州にちょくちょく行ければ…!
自分も直接お会いしたいなぁ!!!!!(*´ω`*)裏山

おー!提督服もカッコいいではありませんか!i-221i-189i-189
凛々しい紫乃ちゃんが集合写真でピョコって出てるのが微笑ましいですww

Re: クッキー!

>こんばんわですよー。(*´▽`*)

クッキー焼きは、なんかすぐに飽きそうなので、うちはプレイしてないですわ。
本当に何が流行るかわからないものですね~?

あくたさんに頂いたネコちゃんクッキーは常にお菓子のバッグにいれてあるですよー!!本当にありがとです。(≧∇≦*)

ふみよさん、ディーラー参加をそのうちしたいということで、他のディーラーさんの様子を下見に~って感じでいらっしゃってましたー。衣装作ってもらったので、是非挨拶をーってことで直で会いましたよ~。

一緒に戦艦のプラモを買ったので出来上がったら提督服で一緒に撮影したいですねー!
プロフィール

kikyo*

Author:kikyo*
神奈川県在住の20代

VOLKSのDollfie Dream®の
4体の娘をお迎えしました

詳しいプロフィールはこちら。

当ブログはリンクフリーです。

娘(ドール)たちの紹介
Dollfie Dream 蒼威
aoi


Dollfie Dream Dynamite 桃華
桃華


Mini Dollfie Dream 儚珈
儚珈


Dollfie Dream sister 紫乃
紫乃
twitter
mixi
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村新着記事
 
初音ミク × Dollfie Dream(R)
 
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
