スポンサーサイト

web拍手 by FC2

応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

クリックして戴けると、とても励みになります。

再・昭和記念公園へ行ってきましたよ!撮影編

台風が過ぎ去っていっきに秋めいてきた気候に風邪とかひいてませんでしょうか?
こちらはといいますと、何故か先週から頭痛のするききょさんです。

ブログをちょこっといじってみました。
紫乃ちゃんのプロフの更新と、うちのプロフとツイッターパーツ、初音ミクDDのブログパーツを貼り付けました。

今回も拍手コメントのお返事からー。(・ω<)


再・昭和記念公園に行ってきましたよ!ロケハン編 ななしさん
なにいぃーー!!昭和記念公園に紫乃様が初御光臨ですとおぉぉーー!!!!こうしてはおられん!!紫乃さまー!!紫乃さまはおらぬかあぁぁーー!!うおっうおーー紫乃さまのお姿がコスモスの咲き乱れている花園になぜか影も形も見当たらぬではござらぬかあぁぁーー!!ううむぅーこれはいなこと!!魔か不思議なこともあるものじゃ!!紫乃様といえば魔法少女の資質のあられるお方!!きっとどこかにふつうにいるのに魔法のお力でわれわれ凡人には見えないだけなのでございまするな!!?うっうむ残念!!ぜひ一度満開のコスモスの丘の中心で大きい青空と白い雲をバックにしたお姿をこの目にしっかりと焼き付けたかったでございまするよ!!この楽しみはまた来年にとっておいて今度こそ来年こそ期待しておりますがゆえ来年こそは気合と根性でみんなの注目の的になっているアイドルスター状態の中で!?撮影会を見事にやりきることを信じておりますがゆえに!!!!そういえば少し昔の話ではありますがどこのだれとは伏せておきますが数人のグループでこの満開のコスモスの丘で人に迷惑のかからない様に注意しながらふつうに平然とみんなで楽しくドール撮影会を実行強行!!!!していたこともありましたなあぁぁーー!!あとここの銀杏並木の紅葉はかなり遅いので公園のホームページとかで事前確認チェックが必要不可欠でありまする!!今日はここまでですです!!

>そうです、そうです。いたるところに魔法少女紫乃ちゃんのお姿が・・・って残念ながらいないです・・・。orz
一応今回4箇所ほど(1箇所は完全なる逃げですが・・・。)で撮影行いましたが、さすがに祝日の大勢いるコスモスの園での撮影は一人では勇気が出ませんでした・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
再リベンジというか本番のために度胸を付けてコスモス咲いてるかどうかわかりませんが次は行けるように頑張ってまいりますねー!!
コスモスの丘とか皆の広場での撮影ってブログ検索でひっかかる方?それとも立川のアルバムに飾ってある写真の方なのでしょうかー??あれだけ人数いると怖いものなさそうな感じもしますけどねぇ。
銀杏の紅葉はやっぱり遅いのですかー。今度行った時にいけるでしょうかね??
とりあえず、今回の更新はちゃんと紫乃ちゃんいますので、見ていただけたらありがたいのですよー。(*´ω`*)

それでは、本編の方へ参りますよー。

続きます。
続きです。

DSC_1888.jpg
前回載せた日本庭園の池です。


DSC_1889.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ
あれ?誰かいる・・・。

DSC_1894.jpg
「ふーっ、やっと外に出られたのデスよ・・・。」

DSC_1903.jpg
「キキョーは、ちきんはーとだから困りマスね・・・。」
いやいや・・・、いつにもまして人多かったですよ・・・。

DSC_1909.jpg
「でも、なかなか良い所を探しマシたね!(*´ω`)」
結構人も入ってくる所だけど、そのまま通りぬけて行くのであんまり注目を浴びるような所ではなかったですね。
まぁ、向かいや周りの休憩所から丸見えなんですけどね・・・。

DSC_1914.jpg
「京都ってこんな感じのところなのデスかね?」
こういう庭園が多かったと思うよー。いずれ天使の里にも行ってみたいねー。


DSC_1922.jpg
「・・・ってまたこういう場所に逃げマシたね・・・。全く、ちきんデスね・・・。(# ゚Д゚)」
あうあう・・・。orz

DSC_1924.jpg
さすがにこれは逃げだなと思って数ショットで移動しましたよ・・・。

DSC_1928.jpg



はい、前回のこちらに移動しました。
DSC_1929.jpg

紫乃ちゃんの読書の続きを後ろから。
DSC_1931.jpg

「涼しいし、読書が捗るデス。」
DSC_1937.jpg

蝶の本は何かの魔法にでも使うのでしょうかね?
DSC_1947.jpg

布を巻いていたせいでホコリがすごい・・・。せっかくの木漏れ日なのに・・・。
DSC_1958.jpg

DSC_1962.jpg
撮ってる場所は少ないのですが写真が多くなりそうなのでこの辺で残りは次回にしようかなぁー?


DSC_2028.jpg
おまけ!

それではこの辺でーノシ
web拍手 by FC2

応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

クリックして戴けると、とても励みになります。

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

紫乃ちゃーん!+゚。*

きっきょさん!きっきょさん!こんにちはー!Σ(*´∀`*)ノi-189

ロケハン編から素敵な場所なんで期待しておりましたが
岩の上に座るお嬢さんのショットをばっちりキメてきてくれたのですね!i-190
クールビューティー紫乃ちゃんのちきんはーと発言が
呆れながらもオーナー愛を漂わせてる気がしてニヤニヤしてましたww

やっぱり西洋宮殿とか日本庭園とかは雰囲気が違いますね!
休日の公園然としたほのぼのスポットも良いですが、やはり空気感が◎!

青い蝶が沢山載った本もミステリアスな雰囲気漂う
紫乃ちゃんにぴったりですi-260i-189i-189

残りのお写真にも期待してますねー!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Re: 紫乃ちゃーん!+゚。*

あくたさん>
こんばんわなのですよー(・ω<)

昭和記念公園ずっと撮影に使えないものだと思っていたので、もっと早く行ってたらよかったですよ・・・。
国営なので結構色々なところに手がかかってますし、コスモス園みたいに季節の花が綺麗に咲く公園ですね。
春には桜がすごいことになるみたいです!(^_^)/

紫乃ちゃんは、早くバッグから出たがってたのですが、なかなかいい場所が見つからず結局午後まで撮影開始できませんでしたからね・・・。同じ所ばっかり回ってなかなか場所見つからなかったですし・・・。

こちらは西洋宮殿的なものはないのですが、ハウステンボスとかはそういうのあるのでしょうかねー?
日本庭園的なものは浜松町にある浜離宮もあったので、あそこもいずれまた行きたいですねー。

紫乃ちゃんは不思議っ子的な雰囲気が似合う子ですかねー?蝶の本でなんの魔術を勉強してるのかわからないですが、悪いことが起きないといいのですけどね・・・。((((;゚Д゚))))

早めに残りの写真もアップしますねー!!!
プロフィール

kikyo*

Author:kikyo*
神奈川県在住の20代

VOLKSのDollfie Dream®の
4体の娘をお迎えしました

詳しいプロフィールはこちら。

当ブログはリンクフリーです。

娘(ドール)たちの紹介
Dollfie Dream 蒼威
aoi


Dollfie Dream Dynamite 桃華
桃華


Mini Dollfie Dream 儚珈
儚珈


Dollfie Dream sister 紫乃
紫乃
twitter
mixi
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村新着記事
 
初音ミク × Dollfie Dream(R)
 
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
