スポンサーサイト

web拍手 by FC2

応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

クリックして戴けると、とても励みになります。

あけましておめでとうございますー!

皆様あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

ということで、もうあけてから4日目でございますが、うちのブログは今年も通常運転でゆっくりと参ることにいたします。(ダメ

nenga_R.jpg

nenga2_R.jpg
それでも、事前準備としてTwitterなどでは0時を迎えた瞬間に年賀はがき風の写真をちゃんとアップしたのですよ~。(*´ω`*)

今年の抱負とか言っても毎年守れた例がないので、更にたくさんのドール仲間と仲良くなることと、これまで知り合った人とさらに仲良くさせていただければそれだけで十分かと思いますねー。
欲を言えば、いろんなことにチャレンジしてみたいですが、たぶん口だけになるかと思います・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

さて他の写真もあるので続きますー。
続きです。


モカちゃんの和服は、紫乃ちゃんと同じディーラーさんの彩華楼さんで、ドルパの際に購入してきましたー。
DSC_3497.jpg
まだ履物がないので裸足でありますが・・・。

紫乃ちゃんは今回部屋撮影のせいか、ウィッグのせいかわからなかったのですが、あんまり納得の行く写真が撮れなかったですね・・・。
DSC_3510.jpg
というのも、全部目が反射してしまってなんか顔が違うんですよね・・・。

床に散らせた花札を持たせてみましたー。
DSC_3515.jpg
モカちゃんは桜で紫乃ちゃんは月のイメージかなーとか思ったら意識してませんでしたが、普通に菊に盃があれば、花見酒、月見酒になるのですよね・・・。

DSC_3525.jpg

DSC_3519.jpg

相変わらずこの口元のショット好きですね。
DSC_3505.jpg

DSC_3506.jpg

寝かせてみるっていうのもちょっとうちには珍しい構図だったかもです。
DSC_3558.jpg

DSC_3560.jpg

今回はこの辺でー。
今年もたくさんご迷惑をかけるかと思いますがよろしくお願い致しますー。
ノシ
web拍手 by FC2

応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

クリックして戴けると、とても励みになります。

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

和服わふくわーふくー!

キキョさんこんにーちはー!ヽ(*´▽`*)ノi-189i-189

あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致しますね!i-260i-189
年賀ハガキ風画像見損ねていたァァァァ!!!!お正月休みは風邪ッぴきで
お布団とこのまま添い遂げるんじゃね?って勢いで寄り添ってました
…いや、包まれていたという方が正しい(そりゃあな!

年賀ハガキ風のやつ2枚とも素敵すぎます+゚。*(*´∀`*)*。゚+こういうの大好きや!
あえてどちらかを選ぶとしたら…って選ぼうとしてガチで頭抱えるくらい
甲乙つけがたい…!1枚目は雰囲気たっぷりだし2枚目の構図も好きすぎる!
別に誰もどっちか選べよなんて言ってないのにこの悩みっぷりです笑

二人とも着物めっちゃ似合ってて幸せすぎる!
やはり和装は良いですね…!(*´艸`)i-260i-189i-189

しかし紫乃ちゃん十分すぎる程可愛いですよ!涼やかな表情と
着物だと童女のような髪型に見えるこのウィッグとのギャップが逆にオシャレな感じですi-189
お姉さんっぽいサラサラロングとかだと艶っぽい感じになるのかなとか
考え出すとアレも試したいコレも試したい!って くそっコレがウワサに聞く

よそのこ可愛いか…!!!!

猛る思いのままに打ってたらまた長く…(;ω;)うぅ…すまぬ…!
そういえばドルパで巫女服着せる!ってなった時に「草履か下駄が欲しい…」
だけど「高い…種類がない…」と頭を抱えていたら良い所を教えて貰いました!

「草履処 〜京屋〜」で検索をかけると良い出会いがあるやもですよi-190
素敵な品が素敵な価格でバリエーション豊富に!って感じですヽ(*´▽`*)ノ

着物の場合、足袋的な感じですませれば室内撮りには困らないとは思いますが
もし「いる!」ってな事態になった時に助かるやも?(*´艸`)

さぁさ、今年もまったり楽しくまいりませうー!+゚。*(*´∀`*)ノ*。゚+

No title

あくたさん>
2ヶ月遅れのお返事でこんにちわ。申し訳ありません。(´;ω;`)

あけおめでした!もう2ヶ月過ぎておりますが今年もよろしくお願い致します。
最初は年賀写真1枚だけでいいかなぁと思っていたのですけども、なんか普通に作っていたらいつもぎりぎりなのに間に合ってしまったのでつくりましたー!

モカちゃんかわいいは皆言ってくれるのですが紫乃ちゃんの方も褒めていただいてありがとうございますですよー!(*^_^*)
着物とかだと、ロングのウィッグ纏めてアップスタイルにしたいのですが、なかなか・・・。

下駄はあるのですが草履ですね!今度着せる時までになんとか揃えておきたいところですねー。教えて頂いてありがとうなのですよー!!!(・ω<)

今年は何エントリーできるかわかりませんけども末永くよろしくお願いします!
プロフィール

kikyo*

Author:kikyo*
神奈川県在住の20代

VOLKSのDollfie Dream®の
4体の娘をお迎えしました

詳しいプロフィールはこちら。

当ブログはリンクフリーです。

娘(ドール)たちの紹介
Dollfie Dream 蒼威
aoi


Dollfie Dream Dynamite 桃華
桃華


Mini Dollfie Dream 儚珈
儚珈


Dollfie Dream sister 紫乃
紫乃
twitter
mixi
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村新着記事
 
初音ミク × Dollfie Dream(R)
 
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
