スポンサーサイト

web拍手 by FC2

応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

クリックして戴けると、とても励みになります。

ドルパ31に参加してきましたー!!

長かったGWも終わり、これからしばらく祝日がなくて休みがあんまり取れなさそうなききょさんです・・・。(´;ω;`)
平日にとれればちょこちょこ野外撮影に行ってみたいところですが、難しそうですねぇ・・・。

今回は5月5日に行われたドルパ31に行ってまいりましたー!(o・ω・o)
ドールショウも同時開催だったのですが、両方にいってるよゆうはなかったです><

あとは、初めてドルパで限定列に並びましたが、くじ引くまでに約1キロの道のりがあったとか・・・。恐ろしいですね・・・。
番号はいわずもがな4桁代でしたよー・・・。

それでは、本編の方へ参りますー。

続きます。
続きです。

くじ引き終わって卓をとってもらっている間にディーラーでの用事を済ませて、うちの子展開です。

DSC_6142.jpg
今回は、もかしの の二人を連れて行きましたー。

DSC_6144.jpg
紫乃ちゃんは、燕尾服にツートンのウィッグでキメてきましたー!!(^_^)/

DSC_6145.jpg
モカちゃんは、それまで買った服で合うのがなさそうだったので、現地調達です!
今回ディーラーさんでの目的は、白黒の正統派ゴシックドレスを探しに行ったのでそれっぽいのが見つかってとても良かったです~!(・v・)

DSC_6146.jpg
お嬢様と執事という感じでしょうかねー?

DSC_6161.jpg
ご一緒したとうかちゃん、ほのかちゃん、ともかちゃんー。

DSC_6165.jpg
あいりすちゃんも来てくれましたー。

DSC_6222.jpg

DSC_6186.jpg
お名前聞きそびれましたが、和なSDちゃんです。

DSC_6181.jpg
早くこっちに来てー!!

DSC_6188.jpg
モカちゃんがMDD卓におじゃましている間は、紫乃ちゃんはお嬢様のお相手を。

DSC_6191.jpg

DSC_6207.jpg
ドルパだけど、内緒で緋那ちゃんもー。シ──ッ!! d(゚ε゚;)

DSC_6206.jpg
ミニスィーツドールいれるには、ちょうどいいサイズです!

DSC_6219.jpg
おまたせしました。お嬢様、お菓子はいかがです?

DSC_6239.jpg
MSD F29のぐみちゃんも来てくれました~。

DSC_6235.jpg
かわゆいのー。6月にうちにもMSD来てくれますので、楽しみですー!

DSC_6253.jpg
モカちゃんはやっぱり天使ですのー!

DSC_6279.jpg

DSC_6281.jpg

MDD推進協議会の卓にもお邪魔していましたー!みにっこかわゆすー。ヾ( ^ω^)ノ
DSC_6260.jpg

るなたんとぐみちゃんと一緒にお写真撮って、今回のドルパは終了でしたー。
DSC_6305.jpg

次は6月頃に撮影会いけたらいいかなー?
web拍手 by FC2

応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

クリックして戴けると、とても励みになります。

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会えるかなと思って、探したんですが今回は無理でしたね。
MDD推進協議会卓の近くに友達が居たので、そこから「あそこに居るのなか」と思って見てました。

No title

今更ではありますが、ドルパお疲れさまでした。
ウチの娘達、いつもかわいく撮ってもらってありがとうございます。
またよろしくお願いします。
プロフィール

kikyo*

Author:kikyo*
神奈川県在住の20代

VOLKSのDollfie Dream®の
4体の娘をお迎えしました

詳しいプロフィールはこちら。

当ブログはリンクフリーです。

娘(ドール)たちの紹介
Dollfie Dream 蒼威
aoi


Dollfie Dream Dynamite 桃華
桃華


Mini Dollfie Dream 儚珈
儚珈


Dollfie Dream sister 紫乃
紫乃
twitter
mixi
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村新着記事
 
初音ミク × Dollfie Dream(R)
 
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
 
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
